スペース・アイの夜

またもや、宴会の写真です。
外で炭をおこし、焼き鳥・鹿肉・ほっけを焼きました。
炭奉行のつよしさん、よろしく。

050312_1738~01.jpg


げんさんもご機嫌です。
050312_1737~01.jpg

中ではまたもやセッション大会!
ジンベのジェラルドとげんさんのコラポ。
050312_2147~02.jpg

スペース・アイの生え抜き、りょうくんの初ステージです。
050312_2115~01.jpg

このほかにも、やぎちゃん・たろーくん・まことちゃん・けいたくんたちがご機嫌に参加してくれました。あとつばさ君の手品見事でした。チャッピーが撮った写真はこれしかないのですが、ビンさんもとってくれていたので、そのうちにびんさんのHPでアップされると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ジェラルドさんに
いきなり『日本人じゃないね!』と言われた…なんでだろう?

何処の国の人だと思われたのでしょうかね。(笑)
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード