10月の予定

10月の予定
 10月2日  関係者のみ
 10月6日  関係者のみ
 10月12日 関係者のみ
 10月18日 関係者のみ
 10月26日 発寒いきいきサロン
         西区発寒14条14丁目2-36
           12:30~13:30
               無料

全国邦楽器商工業組合連合会(全邦連)が主催する
  和楽器による作詞作曲コンテストで
大西が作詞作曲した 『風鈴』『という曲が
栄えある 一席に入賞しました。
 http://www.hogaku.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンテスト1位おめでとうございます!!

今日ジャーナルが届いて頁をめくっていたらビックリしました。
NAOKOさんの写真が載っているじゃないですか!
第1回和楽器による作詞・作曲コンテスト第1位おめでとうございます!!
初めて業界組合主催のコンテストであり、しかも詩ありということで注目していましたけど、まさかのNAOKOさん1位。嬉しいニュースを目にすることができました。
「風鈴」を聞くのを楽しみにしています。
まずは本当におめでとうございました!

Re: コンテスト1位おめでとうございます!!

ありがとうございます!
自分でも驚いています。
知らせ第一報を聞いて家の近くで
撮ったのがあの写真です。
どういう笑顔を作っていいのか
わからない・・・顔です。

おめでとうございます!

一席受賞おめでとうございます!
「凄い凄い!」「風鈴ってどんな曲かなぁ。演奏を聴いてみたい♪」と大興奮しています。
楽譜の配布も楽しみにしています☆

Re: おめでとうございます!

namikoさん、こんにちは。
思いがけない賞で身が引き締まる想いです。
『風鈴』は是非namikoさんにも
弾いて歌ってほしいです。

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード