UPされました。

全国邦楽器商工業組合連合(全邦連)のHPに
第一回和楽器による作詞作曲コンクールの結果が
UPされました。
風鈴や他の入賞曲を聴くことができます。
http://www.zenhouren.jp/sinsakekka2010.html
‘ひかり’という曲も大西が歌ってます。
こちらもぜひ聴いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

「ふうりん」はNAOKOさんらしく素敵です。
「ひかり」の歌声から柔らかな眼差しまでが
伝わってきて、素晴らしいです。

それよりなにより
貧苦状況の今のみきょうには
《賞金》の方に
目が行ってしまいましたが・・・
恥ずかしくアサマシイ・・・

Re: おめでとうございます。

みきょうさん、こんにちは。
早速聴いていただいて
ありがとうございました。
賞金ですか・・・大切に
神棚にお供えしてます。(笑

naoko節炸裂!

改めて入賞作品をじっくりと聴きました。
それぞれ個性があって良かったです。そして、このコンクールをきっかけに、今まで点在していたものが一つの集まりになりそうな気がしました。

その中でのnaoko節は本当よかったです。
この結果はファンであった自分にとっても嬉しい知らせで、加えて「風鈴」と言う心地良い新しい曲とも出会えました。

楽譜がウチに届くのを楽しみにしています!

ありがとうございます

>ONUMAさま
書き込みありがとうございます。父親の用があり旭川にはちょくちょく戻っているのですが、なかなかお店の方にお邪魔することができません。今回のことでは学ぶべきことがたくさんありました。日々精進です。

ごぶさたしております

NAOKOさん、お久しぶりです。いやあ〜素敵な曲ですなあ。NAOKOさんらしい曲ですね。
感動しました。

里帰りしたら、この曲の出来た経緯などお聞かせくださいね。

神戸のHALMAGEN

ありがとうございます

>神戸のはるまさん 書き込みありがとうございます。
木々の葉は落ち、でもまだ雪のない北海道の霜月。時間の底のようなこの月が、私は好きです。そして降り初める雪が万物に白を与えてくれる。北海道はええどうぉ!

北海道裏観光ガイド

 久しぶりにサイトを覗いたら驚きました。
 しかしこの曲、琴と歌は両方本人で別録音なんですか?

 いや、それだとライブで歌うのは難しいですね・・・(正直残念です。こういう曲も聴きたいです)。もし可能であれば、是非歌ってください。

 どうでも良い話ですが、北海道裏観光ガイドなる本が最近出来ました。
 ここに載っている風景等は、好き嫌いがあるでしょうが、チャッピーさんならば受け入れそうです。北海道にも色々な人がいますね。

ご無沙汰です

怪マーさん、ご無沙汰しております。
箏と歌、大西が同時に演奏歌唱しております。
もちろんライブでもがんがんやってますよ。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード