2月の予定

2月から全国の和楽器屋さんで風鈴の楽譜を無料配布していただけることとなりました。たて譜というお箏専用の楽譜なのですが、栄えある一席入賞の記念にお手にとっていただけると幸いです。

2日・4日・14日・16日・19日・21日
関係者のみのコンサートです。
22日 発寒イキイキサロンコンサート
西区発寒14条14丁目2-36
           12:30~13:30
               無料

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風鈴♪

この間「風鈴」の楽譜が店に届きました。
早速自分の今週の練習曲にさせてもらってます(笑
上手くは弾けないですが楽譜をなぞってメロディーを楽しんでいます。
「風鈴」も自分の好きなフィーリングなので上手くフレーズを弾けると楽しいです。
NAOKOさんの曲は好きなので、これを機会に誰か演奏会にかけないかな~!

>大沼様 早速弾いていただいているのですね。 ありがとうございます。私のところにも譜面が届き、神棚に供えパチパチ。 なんとも 有り難く 関わって下さった

>大沼様
早速弾いていただいているのですね。
ありがとうございます。私のところにも譜面が届き、神棚に供えパチパチ。
なんとも 有り難く
関わって下さったみなさまに 御礼申し上げます。
大沼様今度一緒に弾きましょう。歌いましょう。
なおこ
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード