びんさんの写真館出張所 In スペース・アイ

スペース・アイでのライブの写真をびんさんからいただきましたので、こちらでUPさせていただきます。
IMG_0138s.jpg
巨大な鹿肉はやぎちゃんプレゼンツ。
IMG_0153s.jpg
得ちゃんを優しく見守るげんさん。

IMG_0170s.jpg
やぎ・ジェラ・はるま イエーイ!!

IMG_0171s.jpg

この日、一番受けた翼くんの手品。撮影者のびんさんも手品に夢中になってしまい、写真はこの一枚だけでした。
そしてこの日のご機嫌なお客様たち。
IMG_0134s.jpg

IMG_0160s.jpg

IMG_0167s.jpg

IMG_0144s.jpg

IMG_0137s.jpg

この日はものすごい雪。夜がふけるにつれて、スペースアイはまた雪の中に包まれてしまいました。
IMG_0141s.jpg

その後、帰りの車が次々と埋まったことは、やさ男さんやあにきさんのところを見てくださいな。あとレスキュー隊長みたっち
本当にご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~鹿肉焦げてる。(笑)

ユニークな写真が多くてイイですね!

鹿肉、焼き鳥、カレースーぷ、おでんetcおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

寒い中、PTのお尻を押してくれた皆様、ありがとうございました。
やはり車は国産なんですね...。

あの日はほんと凄かったですね、雪。
4駆でも小さな車は危なかったかも・・・。
早く春になんないかなー。

それにしても日本車は凄い。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード