出演情報

5月2日17時台に、
ラジオカロスサッポロ(FM 78.1MHz)で放送される、
「みちるのお世話様」
という番組に出演することとなりました。
よろしかったらお聴きくださいませ。

と言っても、ラジオは苦手です。
あいずちに首をたてに振っても
意味がないし…
せめて楽しいときは笑おうと思います。

その点渋谷はしっかりしています。
まっとうなことを普段のようにしゃべるのです。あるいみ才能です。

私たちの曲も1~2曲かかるかなと思います。

パーソナリティー
みちるさんは、
ことに板前料理 大和家さんの女将さんです
が、視点が素晴らしく立体的です。

文化芸術 スポーツ 経済 エコロジーと
日々関わりながら、溢れる人間愛をもち
チャーミングです。
大好きです。

私たちの音楽を応援し続けること
5年という
ありがとう!みちるさん

ラジオ駄目ダメながらがんばろうと改めて思う私です。

なおこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード