全邦連総会でのインタビュー・演奏動画

全邦連総会でのインタビューや演奏の模様が、全国邦楽器商工業組合連合会のHPにアップされています。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

遅まきながら全邦連の徳島総会お疲れ様でした。
出演されるのを知らなったので驚きました。
参加できなくとても残念でしたが、インタビューや演奏を見ることが出来て喜んでます。
「風鈴」もさることながら、好きな「僕たちはキリギリス」が沢山の人に聴いて貰えたのがなお嬉しかったです。
改て楽器云々より楽曲が大切だと感じてます。
有難うございました。

また、先日はお会い出来なくてとても残念でした。
次の機会を楽しみにしています。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード