ただただ感謝です

全邦連主催
第2回和楽器による作詞作曲コンテスト
昨年につづき、今年も一席を頂戴いたしました。

曲名 「MerryX'mas 2011」

8月13日父を看取り音楽に向かってスイッチングしなおして
録音終わりましたのは8月24日でした。
協力してくださった
MさんSさん
お礼を申し上げます。
全邦連関係 各位の皆さま ありがとうございますー
これからも お箏 一筋に とことこ歩いて行きたいと思います。

気がつくともう秋
虹渡る 鍛高譚を通過中

明日は釧路の小学校公演です

なおこ

追伸
全邦連ホームページに音源 UPされました
お時間ありましたらお聴きくださいませ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード