祝J1コンサドーレ!

コンサドーレJ1昇格。

4年振りのJ1です。
この4年間ドームに厚別に、馳せ参じることも、ままならず
演奏や介護に忙しくしてましたが。

昨夜は2001年から仲間入りしたサポーターの納会があり、
定山渓に呼ばれました。

ご無沙汰してたのに、みんな幼なじみのように親戚のように
喜びを分かち合えました。

歓喜のみんなと歌って弾いて
大盛りあがり。

定山渓のホテルの仲居さんも
「家の息子もドームに行ってたのですよ。」

支配人らしき人も
ニコニコ

出入り禁止になるような騒ぎでしたが
あたたかい眼差しで許されて…

朝目覚めれば 美しい真っ白な雪の温泉街

いろいろあって人生はメリーゴーランド

111204_0803_01_convert_20111204101703.jpg

なおこ


コメントの投稿

非公開コメント

当日は、椅子を1脚壊して失礼しました(弁償でも何でもします)。
なお来年のサポートソングですが、豪華特典がある模様です(37分頃からお聞きください。)
http://www.ustream.tv/recorded/18942945
 一応、今年のサポートソング歌唱者は、色々あった模様ですが、来年は改善されているでしょう。
http://ameblo.jp/sssswakaba/entry-11098490587.html

>あやまんさん
音源は一応エントリーしましたが
一発撮りでバランスも音質も悪いので
なかなかむつかしいと思います。
            てっぺい
また会いましょうね、ふふふ。
             なおこ
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード