地震

福岡で地震がありました。被害にあわれた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
福岡出身のわたしが生まれてから、北部九州で震度4以上の地震はなかったと思います。地元の人間は、他の地方で地震があっても
‘博多は大きい地震はこんけん、安心やもんね’と言っておりました。
私の実家はなんとか大丈夫だったようです。

札幌もほとんど大きい地震がない所です。
みなさん、こころの片隅でもけっこうです、
大きな地震がおきるかも、と思っておきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

震災って怖いですね。
不幸中の幸いは、津波が無かった事くらいでしょう。
スマトラの津波の映像がインパクト強すぎましたから…
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード