お箏も弾けるの、私・・・・

マルマスバンドでギターを担当しているチャッピーですが
実は   20050327213012.jpg

お箏も弾けるのです。
乗っているのではありません。弾いているのです。

昨日はボギーライブ、1時間30分たっぷりと
やってしまいました。聞きに来てくれたみなさま
本当にありがとうございました!!
20050327213108.jpg

20050327213949.jpg

そして今日は朝からLプラザ
20050327213502.jpg

こんなホールの片隅で
20050327213521.jpg

上田市長も参加する大きなイベントでしたが、
マルマスバンドは臆することなく思いっきり演奏して
きました。

コメントの投稿

非公開コメント

抱腹絶倒

チャッピーさんのカメラ目線とポーズはまるでカリスマミュージシャンの様ですね。
本当にお箏弾いてるのかしら、、、前足は確かに絃の上に、、、
先日は現代音楽のピアノ弾いてたし、、
どうやら写真家のチャッピーさんと音楽家のチャッピーさんがいる様ですね。
うーんミステリアスだっ、、、
東京は桜咲き始めましたよー

弾いてますよ。爪は自前ですけど(笑)。
でもこの爪、パソコンのキーボードを叩くのには向いてないのよね。

東京は桜かぁ、いいなあ。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード