ラジオ&レコーズ ライブ

3月30日  ラジオ&レコーズ 
      アフタヌーンライブ
     14:00~
  琴似1条4丁目西村ビル3F
      チャージ無料
琴似バスターミナルの隣のビル(24軒より)の
3階にあります。
お時間ありましたらプラッと遊びに来て下さいね。

げんさんのコメントで東京ではもう桜がさいているとか、
札幌の今朝の写真です。

20050329102655.jpg

20050329102711.jpg

一年を通してもこの時期が一番、本州とのギャップが大きい
ときなのですが、いやはや凄いものであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山側の屋根の雪も溶けてますね。
安心しました。

ご心配をかけております。
トイレの上はまだ雪が残って
おりますが、とりあえず
峠は越えたかな。
といってたらドカンと
来たりして・・・・・。(まじかんべん)

まじかんべん

うおー、まだ雪がっつりあるねー!
もういいよね今年は、、
窓の所が前よりガラスが見えてるね、、
花粉症でマスクな春間でした、、

マスクな春間さん
リスクな大西さん
モスクはマホメット
モズクは海草
カゾクはパッパラパー・・・・・・
   なんちゃって。

早く雪解けないとnaokoちゃんが、、

naokoちゃん、こわれちゃったの?
もうはるかい?
いやーみんなに会いたいなー
また帰りたいなー
こころのじょっぴんはずしに、、

なーんも大丈夫さ。
壊れてるったって昔からだー。(笑)

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード