4月の予定

4月の予定をUPします。

11日  札幌  関係者のみ

13日  旭川  旭川駅 石川啄木像・歌碑 除幕式
            
21日  壘・Louie(るい・るい) 福島報告会&ミニコンサート

         時間  開場13:30
                 開演14:00~

         会場  Book&Cafe 壘・Louie(るい・るい)
                 札幌市中央区南22西15‐2 サニークレスト札幌1F

         参加料  500円
                    ※参加料には飲食代は含まれておりません。
                       飲食ご希望の方は、別途ご注文ください。

         問い合わせ  011-533-8123

24日  発寒いきいきサロン

         時間  12:30~13:30
         会場  西区発寒14条14丁目2-36
                 無料
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

被災地支援お疲れ様でした

 しばらくブログを見ていなかったので気づきませんでした。出来ればリアルタイム的に読めれば良かったのにと後悔しています。
 最新の業界紙に直子さんの記事が紹介されて初めて知りました。遅くなりましたけど、お疲れ様でした。
 きっと被災地に皆さんには直子さんの歌声がとても優しく響いていたんではないかと思います。書かれていましたが、これほど長く大変な時には人の温もりが本当に必要で大事だと感じます。
 阪神大震災の時に隣の大阪で遠巻きに見ていました。生身の人間に復興がどれだけ大変か・・

 一ファンとして、naokoBANDのこれからのご活躍を応援しています。

Re: 被災地支援お疲れ様でした

コメントありがとうございます。

私も昨日その機関誌を拝見致しました。
大きく取り上げてもらって驚いております。

福島の様子を知らせる報告会もまだ続いていて21日に4回目となります。

震災に対する皆様の気持ちの大きさをひしひしと感じています。

なおこ
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード