ラジレコライブ

昨日は、ラジオ&レコーズで
ライブをしました。
悪天の中、聞きに来てくれたみなさま、
ありがとうございました!!

今度の土曜日、4月2日には、同じ場所、同じ時間に
ヤギソロライブを行います。こちらにも是非お出かけください。


4月10日はボギーで再演です。

   ボギーアフタヌーンライブ
       Naoko(箏・十七絃)ヤギ(Acco)てっぺい(G)

  4月10日(日) 14:00~
     チャージ 500円 Cake&Coffee付
    場所  中央区北3西23丁目2-15
         TEL   614-1221
           ボギーカフェ  
      駐車スペースあります。


 4月17日には得能大輔さんのライブがあります。
     会場 BESSIE HALL(南6西4 晴れ晴れビル地下1F)
     開場 18:30 開演 19:30くらい
        こちらの方もよろしく!!

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ&レコーズ ソロライブ
無事に終了致しました。
お越しくださった方、いつも応援してくださっているみなさまありがとうございす。
まだまだ未完成な私ですが(なにせ若いので)、これからまた一音一音じっくりと深めていきたいと思っています。

すっかり見落としていました。告知本当にありがとうございます。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード