やった!!

ビックニュースです。みなさん。
なんと、Naokoがテレビにでることが
決定しました!!!

テレピ東京系の有名番組、‘誰てもピカソ’
出演することになりました。

収録は東京で4月末、オンエアは5月第2週だそうです。

全国放送です!!
はたしてチャッピーは連れて行ってもらえるのでしょうか・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!おめでとうございます。
タケちゃんマンの前で『コマネチ!』とかやってよ。
と…リクエストしてみる。(爆)
敏腕マネージャ-・チャッピーさんもデビューか?

いやはや、ブログを開けてみてびっくり。
私、聞いてませんから!

これは、書き込みの日時からして
チャッピーの・・・・・。

みなさま、申し訳ありません。
チャッピー、一週間ご飯抜きだよ!!

すごいすごい

東京来たら、是非お会いしましょう!!

>つよしさん
>はるまさん
テレ『ピ』東京系の
 誰『て』もピカソですから・・・。
     残念!!

普段子供だ子供だと思ってきましたが
いつのまにか子供心を失っている自分に気付かされました…^^;
一週間飯は抜きません。

一本取られますたw
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード