ニャオニャーーオ

ニャアアアアアオ。ニャオ。ニャアオオオ。
ニャンニャンニャオオンオン。ニャンニャアン。
(つい出来心でやってしまいました。
 ごめんなさい。でも1週間ご飯抜きは
 ないよー)

とチャッピーは語った。しかし今日のチャッピーの
昼ごはんは
20050401181808.jpg

宝来川沿店の五目あんかけやきそば大盛りです。
あまりの量にあえなくギブアップ
20050401182018.jpg

チャッピーはホントに反省しているのか
と書いている私は誰なのだろうか・・・・・・?
と書いている私もチャッピーなのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国民栄誉賞受賞

あの怪しいピアニスト、HALMA GEN氏。
国民栄誉賞受賞したらしいです。
あんかけ部門で、、、、

前の記事、チャッピーさんに騙された、、

kalma ken 様
 はるま氏の国民栄誉賞受賞おめでとうご ざいます。
 私もあんかけ部門での受賞を目指してい ただけに残念です。
 来年はあんこ部門に全てをかけてみよう かなと思っています。

この波に乗り遅れてしまった。
今日は4月2日
若かりし頃、宝来の大盛りチャーハンを完食して、その後1年以上チャーハンを口にすることは有りませんでしたとさ!

食べても食べても減らない
大盛りチャーハン、
挑戦する人ははじっこから
食べていくんだよね。
私もこの20年間トライしてないなー。

わたしは、かまくら型にして食べました。
完食したら、おなかもかまくら型に…

これは大盛りというか爆盛りという感じ・・・すごい量ですね。
チャーハンもあるのですか?

宝来のチャーハン大盛りは
凄いですよ。
今度、みんなで挑戦しましょうか。
ねえ、つよしさん。

チャーハン大臣決定戦ですか
食べたら運転出来ないかも…

チャーハン大臣(笑)
でも事務次官クラスぐらいなら参加してもOKかも。

ここはやはり
餃子大臣の登場でしょうか。^^;

焼きそばでめげたので
全然自信ないのですが
宝来ツアーやりますか・・・・。

宝来、、恐るべし量なんですね。
今度帰った時行ってみたい気もする。
学生時代だったら食えそうだけど、
今は完食無理そう、、見てるだけにしよう、、

>げんさん
>見てるだけにしよう
おそらく正解だと思います(苦笑)
ツアーが挙行されたら、もちろん
ここにUPしますので、視覚的に
お楽しみください。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード