突然

昨日、マルマスバンドのリハをスペース・アイで
やっていたら、突然、大音響。
トイレのとなりの窓ガラスが吹っ飛んだ。
人質救出のために、特殊部隊が突入してきた。

ちょっとまて、私たちは人質ではない・・・。


落ち着け!チャッピー。
よーくみると、屋根の氷が落ち、窓ガラスを守るために
置いていたベニヤ板ごと、窓ガラスに突っ込んできた
ようだ。2重窓のガラスは粉々、サッシも曲がってしまった。
怖いよーーー。

マルマスの3人と遊びにきてた劇団のM氏と4人で
気を取り直し、氷、ベニヤ板の撤去、ガラスの破片の
清掃をする。ガラスの破片は反対側の流しのところまで
飛び散っていた。もし、人や猫がそこにいたらと
おもうと・・・・・。
その後、応急処置をしたらこのようになりました。

burpgu.jpg


みんな動揺しておりまして、事故直後の写真は誰も
撮っておりません。いやーーー、残念!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何たる事だ!いつも喫煙してた窓だ、、
もしぼーっとそこでタバコ吸ってたら、
タバコと灰皿もろとも僕の首はガラスでちょん切れてたかも。あなおそろしや~

ほんとですよね。
まあ、首はちょん切れなくても
顔中がガラスの破片だらけに
なったかも・・・・・。あなおそろしや~。

気になっていた側の窓だぁ~
人間が大丈夫でよかった。
まだ屋根の上に氷りが残ってる事にビックリ!(@_@)

雪もたーっぷりありますぜ、だんな!(笑)

マジっすか!
早く溶けて欲しいですね。
そんなときは、遊び人3人衆より
稼ぎ人3人衆が活躍するんだろうな~。^^;

稼ぎ人3人衆って・・・・?

稼ぎ人は
玄関手前の窓に日光が入る様にしてた3人
Sわら、Kりん、Aいこ

遊び人は
屋根から飛び降りた3人
Aき、Tくん、Tし

でゴザル。^^;

>つよしさん
了解しました。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード