ラジレコ一周年おめでとうございます!!

ラジレコ一周年記念ライブ行ってまいりました。
聞きにきてくれたみなさま、ありがとうございました!!
日曜日のボギーと連続できてくれた方々、ありがとうございました。感激でした!
チャッピーがステージ側にいたので、写真撮れませんでした。
その代わりといったらなんですが、
20050414101311.jpg

やぎちゃんと一緒に写っているのは、
岩内が生んだ、奇跡の、孤高の、ロックギタリスト
     キトウちゃん
です。彼のギターは無茶苦茶凄いですよ。

さてこれからは、一部マニア向けになります。
たぐとの春の限定メニューです。

20050414102907.jpg

山菜のてんぷら盛り合わせです。もちろん素材もいいのでしょうがてんぷらを揚げる技術にただただ脱帽です。



20050414103240.jpg

これはうどのきんぴら、写真はありませんが、うどの酢味噌あえ
もありました。両方ともこんなにおいしいのは生まれて初めて
食べました。

げんさん、楽しんでいただけましたか・・・(笑)

最後におまけです。
20050414103610.jpg

お箏の練習をするチャッピーです。

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁー、今頃山菜が北海道では旬だよね!うーんやられた、、、食べたい、、、たぐと行きたいっ!!
えっ、チャッピー練習中?本当かなぁ~?
後ろの誰かさんの手が、だっこしてるよーな、、、

チャッピーをだっこしていたのは
私なのですが、チャッピーは私の膝の上からお箏に乗り出していって、自分の爪で
絃を弾いた(?)のです。
そういえば、先日、あの笑いながら踊る犬、ホームズに会いました。
いまいちのりが悪く踊ってはくれませんでしたがやはり笑ってました。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード