ライブあれこれ

土曜日に突然だったのですが、津軽三味線の久夫さんの代役で
naokoがゆうこさんと一緒にライブを行いました。おふたりには
前にニュッピでお会いしていました。なんと、げんさん、このお二人は昔、タブラでHALMANIAさんと共演していたチャンドラ・デニッシュとバンドを組んでた人たちです。
場所は北24条のチャオというお店。
ゆうこさんのタンプラーにあわせた歌の次は
Naokoの十七絃、そして斜影。その3時間前に沢井一恵先生の
レッスンを受けていたNaokoの斜影はいつにもまして凄みが
ありました。
そのあとゆうこさんの日舞。写真がないのが残念ですが
ほんとお美しいお姿でございました。
そのあと、お客様で来てくれていたオノンさんが飛び入りで
3曲歌ってくれました。お客様は大喜び!
写真はゆうこさん手作りの帽子をかぶってご機嫌の
Naokoでした。
20050418164545s.jpg

日曜日、得ちゃんのライブ行ってまいりました。
20050418164846.jpg

PA・照明付の得ちゃんは最高でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか!デニデニ君は此処暫く会ってませんが、噂だと東京で元気にやってるみたいです。
話は別ですが、みさこちゃんからメール来たよー!!神奈川県民になったんだってね。連絡してみまーす!!

みさこちゃんをよろしくお願いします。
Naokoはいつでもとんでいくから。
飛行機の翼に乗ってね。

とくちゃん
バージョンアップしてまっせ~。

飛行機乗りたいっす!

>つよしさん
飛行機の翼ですぜ・・・・。
>げんさん
みさこちゃんもついに都会(まち)の人
になっちゃったんですね。
遊んでやってくださいな。

遅れすスマソ

写真ありがとうございます。
何か熱唱恥ずかしいです。
神奈川かあ、いいなあ。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード