福島の子どもたちのキャンプ終了御礼

IMG_0917_convert_20130809162642.jpg
半年以上の月日をかけて

準備してきた福島の子どもたちの

キャンプが無事終了しました。

これまでさまざまな形で応援してくださった

みなさまに心より感謝いたします。

キャンプの内容については

このブログでみなさまにお伝えしていきたいと

思います。

子どもたちはぼくたちの願い通り

本当に思いっきり遊んでいってくれました。

震災から2年4ヶ月、できなかったことを

本能が命ずるままに取り戻そうと

遊んでくれました。

本当にやってよかったと思ってます。

もうひとつ良かったと思うことは、

この活動に参加した方々一人ひとりが

2013の夏の確かな実感を持つことが

できたということです。

福島の子どもたちも大きくなって帰っていきましたが

ぼくたちもいろんなことを学ぶことができました。

さあ日常に戻りましょう。少し違った自分で。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微力ながら参加させて頂きありがとうございました。
子供たちと遊べて楽しかったです。

No title

海奉行・炭奉行お疲れ様でした。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード