本当に雪なんだから・・・

もう勘弁してください。
20050423094703s.jpg

20050423094753s.jpg

20050423094839s.jpg

4月も20日過ぎにこれだけの雪が積もったのは
いままで私が札幌に住むようになって30年たちますが
初めてですね。中山峠じゃないんだから・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした。
今夜は特に美味しい夕食なのではないでしょうか?
僕は久々の焼酎で家飲み乾杯です(笑)

それにしても、すごい雪ですね。

うわぁなんだなんだ、、雪ですか?
昨日、みさこちゃんたちに会いました。
元気でしたよ。一緒にあんみ通のライブ見て盛り上がりました。素敵な横浜ライフしてる様です。関東は22度。晴天です。

>ケロリン
たった一点であれだけ喜べる私たちって
幸せなのか不幸なのか・・・・
でも元気のヘッド、痺れました。
>げんさん
22度ですかぁ、いいなあ。
あんみ通さんですかぁ、いいなあ。
横浜ライフのみさこちゃんですかぁ、いいなあ。

うん。みさこちゃんもお箏、こちらで又頑張る様です。なおこちゃんもそちらで頑張ってる様だし、なんか不思議な感じですね。ちゃっぴーさんもなおこちゃんも今度飛行機の翼に乗って来て下さいね。又なんかやりましょう!!
其の前にまたそっちに帰ろかなー、、

げんさん、炭火おこして待ってるよ。(笑)

そこは中山峠じゃないんですか?

中山元気に元気貰いましたがDFの陰かた飛び込んだのが良かったですね。
これからもクロスボールはニアで勝負して欲しいです。

22℃なら海水浴出来ます!

道産子なら22度でも海水浴するでしょう。
明日から関東は夏日になるそうな、、気候がおかしいよね。雪の北海道から間髪入れず、小笠原では台風3号だって、、
炭火おこして厄払いしなきゃ、この国やばいね。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード