ゴルァ、トレンドマイクロ。

いやーまじでPC壊れたかと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、被害者2号です(泣)

昨日PC立ち上げたら何か妙な音が。
そこでウイルス対策を1通りこなして、
その後は何もなかったので、いつものようにしていたら…つ_<)
まあ可能性はゼロでは無いのはわかるけど、
さすがにウイルス対策ソフト自体が変だったとは思いませんわ…。

焼酎のホロ酔い気分がすっ飛びました(苦笑)

日曜は早起きしたのに~
ちゅ~か早寝したんで(ドームは疲れる)
時間を取られて集合時間ギリでした。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード