恐るべし 桃色夜!!

昨日、オノン企画ライブ桃色夜2がおこなわれました。
いやー凄かったです。
19:30~23:30の4時間
熱い熱い演奏が繰り広げられました。
一番手はオッチ。
20050503154658.jpg
ギター一本で熱唱するオッチ。
彼の歌はいつ聴いても涙が出てきます。
いったいどんな生き方をしてくれば
彼のような歌が歌えるのでしょうか。
二番手は TAKE・Ivy さん。
実力派の3人組、TAKE・Ivy さんの演奏は初めて
聴いたのですが、オリジナルも含めて、
彼らの世界が見事に表現されていて素晴らしかったです。
ボーカル無茶苦茶うまいなあ。
今日もレベル高いなあと思っていた矢先の
三番手は
20050503161049.jpg
ウクレレと缶ビールを片手にもって現れたHAPPY・CANDY・DSK さん。
いやこのおっさん(失礼!)凄すぎる。お客さんを巻き込んで
40分あまりの独演会、笑と涙のウクレレロック。ただもんじゃ
ないです。
名曲‘南の国からの贈り物=チンスコウと万座ビーチ’は
今もチャッピーの頭を駆け回っています。
この人の次はきついなと思っていたら
この日の音響をやってくれた岩崎くんがベースを担当する
VINSENT・TRIP・FILM がきちんと〆てくれました。
ギンギンのハードロック、チャッピーは久々に聴きました。
ラス前は女性ばかりのロックバンド イタリヤギターさん。
ここのボーカル凄いです。
凄いしか語彙のないチャッピーをお許しください。
グランドピアノの上に立ち上がって歌う彼女は
やっぱり凄い!!
最後はオノン+NAP。やぎちゃんのアコ、
たろうさんのギター、TAKE・Ivy たけうちさんのコントラバス、
いとうさんのベース、Naokoのお箏、そしてもちろん
まことちゃんのボーカル・けいたくんのピアノ
本当に素敵でした。
オリジナル僕と宇宙から涙の斜影まで1時間近くのステージはあっという間に
最後のこの空を飛べたら に。
まさかジッピーで演奏できるなんて思ってもいなかった
チャッピーには感無量のステージでした。

どの出演者の皆さんもオリジナリティ溢れ、なによりも
音楽に対して真面目で真摯な姿勢に感動しました。
これも企画したオノンさんのお二人の人柄かもしれません。

これで700円は安い、安すぎる!!
こんな感じで桃色夜3,4と続けていって欲しいなあ。
ぜんぜんまだまだかもしれんけど、大阪の春一番みたいになったらいいなあと妄想していたチャッピーでした。
最後にリハに集中するNaokoです。
20050503163549.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは奥深そうな出演者ばかりでしたね。
札幌に帰ってたら、絶対聞きに行ってたなあ。
HALMANIAのCD9日より発売開始します!!

>げんさん
この年になっても、
驚きの毎日です。
世の中、いろんな人がいます。(笑)
>HALMANIAさま
CD完成おめでとうございます!!
ここのブログでも紹介させていただきます。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード