もう春かい・・・・

ゴールデンウィークもほぼ終わり
札幌にもようやく春が訪れてくれたようです。
20050506085828s.jpg

20050506085854.jpg

えぞリスも元気に走り回っています。
20050506085911.jpg
しまりすと違ってえぞりすは冬眠しません。
今年の厳しい冬をよくがんばって越えたねとお互い無事に
春をむかえられた喜びを分かち合いました。

おまけで、またまたたぐとのおそば
とりぼうです。
かしわそばのうえにごぼうのかきあげがのってます。
おはしでかきあげをちょっと押してあげると
かきあげははらはらとおそばのつゆのうえに
溶けていきます。これもうまいです。ただし
14:30からのメニューです。
20050506091148.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あれだけ積もってた雪が解けるとは…
北海道って凄いですね。
花見の季節がやってきましたね~
ジンギスカンの季節ですね~
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード