なおこBANDの活動へのご支援ありがとうございます

なんぽろキャンプ2015、フェリー泊をふくめた7泊8日。

遠く離れた北海道へ20名の勇気ある子どもたちが

やってきました。


お天気にも恵まれ、けがや病気もなく

みんな真っ黒になって福島に戻りました。

これも皆様の応援、御協力の賜物だと思います。


キャンプが終わって、2か月たっても、

キャンプ以前と変わらず、様々な形でご支援が続いています。

匿名での御支援もたくさんあります。

こういった所で申し上げていいのかとも思いますが、

心から御礼を申し上げます。


来年に向けての活動はこの3年間を土台としてさらに研鑽をし、工夫をし、

こつこつとやっていきたいと考えます。


福島の子どもたちのキャンプが必要な状況はまだまだ続くと思われます。

これからも変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード