チャッピー生誕50年祭を開催します!!!

5月29日はこのブログの管理者チャッピーの
50回目のお誕生日です。そこで

チャッピー生誕50年祭 を

  5月28~29日に開催します。
   場所:スペース・アイ
   5月28日 前夜祭 19:00~24:00
       飲み物、食べ物は持込です。
   5月29日 12:00~
       チャージ 1000円
             15~10歳 500円
             10歳以下  無料
        焼肉(シラスコ)が付いてます。
          飲み物は持ち込みです。 
         13:00~ ライブ
   
   ライブ参加希望の方は(ジャンルは問いません)
   5月25日までにチャッピーまでご一報ください。

   50年祭当日参加希望の方も25日までに
   ブログのコメント欄で参加表明してください。
   もしくは、DMでも結構です。
   
   
       
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれから半世紀か~

エェ~!50年祭!?

とは関係ない話なんですけど…。
あのですね…。
今日のヤギさんライブ…ダイマライブって
ドコなんでしょ?

>GOTENさん
失礼しました。
ダイマは円山公園駅のローソンの
近くにあるアコーディオンがメイン
のカフェです。
http://modernoldcafe.hp.infoseek.co.jp/page004.html

ども、ありがとうございました。
が、しかし!
所用で行けなくなってしまいました。
残念…。
またの機会にはゼヒ!

参加でよろしくお願いいたします<(_ _)>

ケロリン様ごあんなーーーーーーい!!
お待ちしておりマーーース。

参加したいです~
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ルーキーなaikoさん、
お待ちしておりまーーーす。

参加したいのですが参加不能です。(泣)
焼肉~~、、
生誕50周年おめでとさん!
今日、お待たせしてたCDがNAOKOちゃんとこに届きます。それ聞いて生誕100周年まで頑張ってね。

げんさん、こんなときの
どこでもドアーですよ。(笑)
CD楽しみです。
100周年あったら愉快だなーー!

遅ればせながら私も参加させていただきます。もちろん二人で!

いつもどおり泊まりで朝帰り(出勤)させていただきます。

、、、、チャッピーが50周年ということは私は30周年か、、、、、ハァ

みたさん御夫妻、
お待ちしてオリマーース。
日曜日、姫は参加できるんだよね。

こちらでは初めまして
ケロリンさんの部屋から飛んで来ました
昨年、ポンポン作りの手伝いに、ツヨシさんと一緒に参加させていただきました

チャッピーさんの「生誕50年祭」に、亭主を拉致して参加させていただきます
よろしくですぅ!

おーー、アカミニさん、ご無沙汰です!!
おまちしておりまーーーす。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード