生誕50年祭続報

いよいよ、今週末は日本国民全員が注目する
生誕50周年祭が行われます。
書き忘れておりましたが注意事項があります。
これを守れない方はこの祭りに参加できません。

本人に対するプレゼント・お花などを持ちこんではいけません。

ライブ出演者も続々集まっています。
29日当日の飲み物は直売店が出ることになりましたので
キャッシュバックでご利用ください。
あと当日、フリマやお店を出してくれる方、募集中です。
もちろんライブ出演希望のかたも引き続き募集しております。
ジャンルは問いません。PAも設置予定です。

最近のNaokoは
石狩のケアホームでお年寄りの人たちに
演奏を聴いてもらったり、20050523103851s.jpg
(劇団さっぽろの長谷川京子さんと共演してます)
スペース・アイでたろーさんとリハしたり
20050523104103.jpg
(土曜小学部の子どもたちも真剣にきいてました。)
曲作りなどしております。

おまけです。
去年の台風で倒れたさくらんぼの木の枝を切っている
管理人49歳です。
050522_1125~01.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未だに倒れている木が多いですよね。
今年も(?)サクランボがしっかり実ると良いですね。

お!管理人氏自ら出演してる!
セッションで曲が作れるのっていいなあ。

>ケロリン・とくちゃん
どうもです。
週末楽しみにしております。

半世紀祭り、楽しかったです。
天気良かったっすね~

次の半世紀は…アレ?

週末は大変楽しいひと時をありがとうございました。

天気もよく最高でした!!

おっ!49才のチャッピーさんが木登りしてる。
とくちゃん、ケロリンさん、ツヨシさんもお元気そうで!
子供達って大人が見てる目線と違う所から見てるよね~
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード