御礼

土曜日・日曜日は私とたくさん遊んでくれて
どうもありがとうございました!!
最初は面白いネタだと思ってやっていたのですが
だんだん照れくさくなってきて大変でした。
それでは、週末のスナップを少し・・・・。
20050531100337.jpg
まずは厚別でコンサドーレ。
サッカー場でこのような人たちを見かけても
目をあわせはいけません。
20050531100918s.jpg
チャッピーとピータン、こんなに仲良くなりました。

20050531101036.jpg
昨日は遅くまでうるさかったなぁ。私は眠いわ。
20050531101225.jpg
はえぬきりょうくんが廃車にした車の上で
歌ってくれました。
20050531101429s.jpg

20050531101508s.jpg
お客様はのんびりのんびり。

13㌔のお肉を7時間かけて完食。
シュラスコ大臣お疲れ様でした!!
20050531101804s.jpg

さいごにおまけ。
20050531102535.jpg

オープンカーに乗ってはしゃぐNaokoでした。

コメントの投稿

非公開コメント

大脱走のテーマにピッタリの
ツーショットですね。

焼けたのは顔です。^^;

週末はありがとうございました。とても楽しかったです
夜のお琴の音色や青空の下で聞く歌など、自分の普段の生活ではめぐり合えない物に触れ合うことが出来ましたぁ

(新しいのが出来たのでこちらにも…。)
先週末は大変楽しいひと時でした<(_ _)>

最初の写真はちょっとびっくり(笑)
今度旗持ちにも目線を(以下略


前夜祭に亭主共々参加させて戴きました
いゃぁ~~!楽しかったですぅ
自由な人達(笑)との自由な時間と空間は、チョット癖に成りそうで……
また、チャッカリと参加させて戴きまっす!!

本当に有り難う御座いましたァ

チャッピーさん、naokoさん、皆さん。
おひさしぶりっす!いいねえ、相変わらず楽しそうなことしてますねー!
かえりたーい!!お会いしたいー!!
といいながら、北陸石川に滞在中の春間でした。

はるまさん、
石川シリーズですね。
頑張ってくださいませ!!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード