久々の食べ物ネタです。

まずは
20050613090447.jpg

キターーーー!! これが宝来の大盛りチャーハンだ!!
若者同伴だったのでなんとか完食できましたがやはり
凄かった。

つぎはタイヤキです。チャッピーは皮が超薄の札幌柳屋さんの
タイヤキが一番すきなのですが、(そのうちここでも紹介します)皮を楽しむならここ。
20050613090812.jpg

西野福井にあるちいさなパン屋‘ビーバー’さんのタイヤキす。
パン屋さんなので皮がふわふわ、あんとのバランスも絶妙で
ございます。

最後にHitカウンターがいつのまにか10000を超えて
おりました。みなさま、ほんとうにありがとうございました。
またこれからもあきれずに遊びに来てくださいませ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『ごめんなさい!許してください!もう食べられません!』この写真だけでも夢に出てきそうです。

話しは変わりますが、ホームゴール裏の温度が高っ!

お腹が空いている時に
がっつり口に駆け込みたいですね>チャーハン

奥のコップよりも高いように見えるのは、決して遠近法ではないですよね?汗

カメラのアングルが少々悪かったようです。
奥のコップの1.5倍ほどあったでしょうか・・・。苦笑

すごい炒飯だなあ。僕なら多分3食に分けて食べると思う。

……っかぁ、完食したんですよねぇ
(笑)ただただ…m(_ _)m

「ビーバー」懐かしいなぁ

とくちゃん、アカミニさんどうもです。
3食に分けても、3回満腹になると思いますw
ビーバーのご主人、面白い方です。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード