連休明け

連休明け、朝から6月チャリテイツアーの連絡や確認をしています。頭が動かなくなり、インスタントコーヒーを飲み、打ち合わせをして、また白湯を飲み・・・・。です。
カチャカチャの音に気付く。町内会の男性がお二人でゴミステーションの取り換え作業。様子を見に行って見ると重労働のようです。玉の汗を額から落して作業しています。ありがたいことです。そうかみんな休み明け、頑張っているのですね。
 KC4F0114_convert_20170508145654.jpg KC4F0115_convert_20170508145617.jpg
住んでいる家の庭もいっぺんに花開きました。植物はひたむきでいい.冬に耐えて花で春を告げる。人もそうでありたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード