稽古場公演

昨日、劇団さっぽろの稽古場公演にきてくれた
みなさま、ありがとうございました!!
語り手3人+NAOKOの壮絶な女の戦い・・・・とは
いいませんが、みなさんの緊張感が心地よかったです。
今週は東神楽の学校公演に向けて
また劇団通いの日々になりそうです。
東神楽は700人近くの小学生の人たちに
お話とお箏とギターを聞いてもらう予定です。
はたしてチャッピーは700人相手に『僕の好きなもの』を
歌うのでしょうか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうございました。
非常に楽しい夜でした。

週末の東神楽も頑張って下さい。

土曜日は本当にお疲れ様でした。
ああいう稽古場に行ったのは初めてだったのですが、
とても臨場感があって良かったです。そして、大西さん、管理人さん、お疲れ様!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード