暑い暑い

なんやねん、このくそ暑さはといいながら、
東神楽行ってまいりました。
東神楽も暑かった!
20050626124616.jpg

東神楽の4つの小学校の生徒さん全員が集まり、
700人の人たちに聞いてもらいました。
NAOKOのお箏と劇団さっぽろさんの3つのお話、そしてNaoko With Teppei
の音楽お楽しみタイム。
ぼくの好きなもの、やってまいりました。
700人の子どもたちが一緒に歌ってくれました。感激!!
20050626125020.jpg

舞台はこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大成功だったんですね。体育館って暑いんですよね、お疲れ様でした。

ぉぉ!凄いですねぇ
私には持って無い、沢山の人を感動させちゃうエネルギーって、素晴らしいです!!

まだまだ精進せねばなりませんが
子どもたちはホント素晴らしい
ということを実感致しました。

お初です。とうとうやりましたかぼくの好きなもの。ウケガよくてよかったですね。僕もあの歌好きです。

これはまた
りょうくん、ありがとです。
当日はそうでもなかったのですが、
前日のリハはほんとに暑くて
汗は滴り落ちるわ、譜面は
みえないわ大変でした。

僕もいつかそんな体験してみたいです。

僕も700人の前で歌ってみたーい!
(多分緊張して歌えない・・・笑)

暑い時のライブってきついですよね。
僕も2曲くらい歌ったらバテてしまいます。
サッカーと同じで水分の補給が必要です。
本当にお疲れ様でした。

700人はもうないかな・・・。
でもいい経験をさせてもらいました。
滝のように流れる汗とともに、
やりなおしのきかない時間は
どんどん過ぎていき、
一瞬一瞬を刻む作業は
ほんとしんどいけど、
これがやめられないのよね・・・・。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード