Naokoの『遠くへ行きたい』

東神楽の町はNaokoが幼少の頃、
お父様のおみその配達にくっついて
遊んだところだったそうです。
町並みは新しくなって昔のイメージはなくなったそうですが
よくせみをとった東神楽神社はちゃんとありました。(あたりまえか・・・)
20050629095055.jpg

記念写真を撮っていると
下校途中の小学生の女の子が
ニコニコ笑って
   こんにちは  といってくれました。
とっても爽やかでした。
公演の帰りに、旭川の中心部(5条9丁目)にある
ホットドッグ専門店ロロに寄ってきました。
NaokoがOL時代に(あったんですね・・・w)
よく通ったお店だそうです。
20050629095641.jpg

手作りのマヨネーズがたっぷりかかった
オリジナルのホットドッグ
20050629095812.jpg

とっても美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東神楽、大変お疲れ様でした。
ホットドックおいしそうです…。

たっぷりキャベツ旨そうだにゃ~。
建物の煙突もいい感じ、、
なんで『ロロ』なんでしょうかね?
気になるネーミングです。

 東神楽は旭川空港を利用したこと程度のかかわりなのですが、
 鉄道ファンとしては、西御料、西瑞穂、西神楽、西聖和と続く駅名に何かの事情で市街地の中心部を通すことができなかったのかな、と想像したりしてるのですが。

なんでロロというのでしょうね。
わたしにもわかりません。
店主のおばさんはぜんぜん
変わっていませんでした。
そうはいっても、わたしの
OL時代ですから、7,8年前ですけどね・・・。
鉄道については、屯田兵だった父に聞いてみます。(鷽)

なんかいいねー
ホットドックもおいしそう!!
NAOKOちゃんに会いたいなあ=
チャッピーさんにも会いたいなあ=

げんさん、石川ツアーお疲れさまです。
早く、帰っておいで。
みんなまってるよ。
こちらは一時の暑さも
和らぎ、朝晩は肌寒いくらいです。
昼間はさわやかでビールが
美味しい季節でございます。(笑)
たぐとのお蕎麦も
平成軒のタブラも
大船鮨のランチも
みーーーんなまってるよーーー。

↑。
すげーーー餌ですね。
さあこれで、はるまさんは
チケットをとる衝動から
逃れられるでしょうか・・・!

やべっ!
釣られるーーーー
もうだめだーーー
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード