7月の予定です。

7月7日  豊富町公演
7月14日 はっさむ介護ひろばコンサート
       西区発寒14条14丁目
     15;00~16:00
          チャージ:無料
7月16日  珈琲淹 REFINEDライブ
      白石区菊水8条2丁目1-36
         http://www.refined-coffee.com
      久々のマルマスバンドのコンサートです。
       19:00~
      チャージ:2000円 (ドリンク・ケーキ付)
       要予約
7月22日 余市沢町小学校公演
7月25日 陵陽中学校公演
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>7月25日 陵陽中学校公演

実は、ケロリンが中2の夏まで居た中学校で、
また、妹が3年間通った中学校でもあります。
家から目と鼻の先だったりする…(笑)
何時からですか?

豊富公演も大変お疲れ様です。
今の時期の豊富サロベツ原野は最高です(・∀・)!!

7月はケロリンゆかりの地ツアーですね。
豊富も稚内みたいなもんだし(でも本当はけっこう離れてる・・)
陵陽中は終業式の中で昔話とお箏の音楽タイムを90分ほどやらしてもらうので
10時前後の出番になりそうです。
ケロリン、空いてたら、スタッフで手伝ってよなんてここで誘うなよ(笑

まあ、地元民からすればほとんど同じ括りですかね(笑)
豊富から稚内通う高校生も沢山いますし…。

公演は終業式の中であるのですね。
ケロリンが通っていた時代のちょっと前から
陵陽中の大改革が始まりました。それまでは凄く荒れていたので。
(例えば校内廊下をバイクで走ったり…)
そこからいろいろな文化スポーツ行事が増えるようになったんですよね。
今もそれが続いている(?)ようなので、
ちょっと安心しています。

平日の10時ですか?それはちょっと・・・(苦笑)
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード