キャンドルナイト 夏至の日イベント 御礼

キャンドルナイト 西区民センターホールにお越しのみまさま、ありがとうございます。
満席状態で少し蒸し暑い中、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


今回、声かけ人でプロデューサー、マネージメント一切を引受けて下さった 琴似大和家、原みちるさま
ありがとうございました!
ステージ作り、イス並べ全て手作りのこのイベント。13時から22時まで
やれる人がやれることを考えてやる。 こういう事だよと身をもって教えてくださる女将みちるさんに
頭が下がります。
南幌キャンプのチラシ手持ちもなくなって来ました。いよいよ週末はえこふりぃ、南幌チャリティコンサートです。


会場でNPO支援する会会長三浦誠一様よりキャンプ募金を10、000円

福尾さまより なおこBAND活動費
田中さまより なおこBAND活動費5000円
いただきました。ありがとうございました。


KC4F0275.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード