紫陽花

紫陽花の葉がみずみずしい。 透明な緑色でゆれる。
KC4F0278_convert_20170627183324.jpg   KC4F0281_convert_20170627183350.jpg

鍼に出かけます。鍼の先生の お孫さん画伯の絵がリニューアルされています。ウルトラマン大集合ー!
KC4F0276.jpg


南幌佐藤さんのコールラビ ユーモラスな形で 色です。どうやって食べましょうか。味はキャベツ食感は大根とかぶの間
それにしてもコールラビの名前を一日何度も忘れそうになるのはなぜでしょうか。
一度思い出してもまた、あれなんだったっけとなりそうになる。
これが老化と言うものか、そういえば亡父も何かとノートに書きしたためていたっけ
KC4F0284_convert_20170627183652.jpg

(´∀`*)ウフフと語りかけてくれる玄関先の花に癒され励まされそんな一日
KC4F0282.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード