No8 COEN 御礼申し上げます。

おかげさまでCOENチャリティコンサート無事終了いたしました。COENは、英語が飛び交う会場です。せめて最初と最後の挨拶を英語でお話し出来たらよかったと、来年があったらそうしよう練習をしなければと思いました。
オーナーのマークさんの幼なじみの方が、アメリカから来られていて 彼が私にAmazing!と声をかけててくれました。あなたは本当にこの楽器を演奏するのが大好きであることが分かった。アメリカで演奏しないのかな。と言って下さいました。
ありがたく嬉しかったのに、もじもじしていると、そういうときは、一言thank youでいいですよ。とマークさんが教えてくださいました。


        KC4F0301.jpg

        P1030935_convert_20170701211827.jpg

         P1030939_convert_20170701211540.jpg

募金 105、100円 感謝申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード