No10珈琲淹リファインド 御礼申し上げます。

rリファインド7.8_convert_20170709195953
リファインドチャリティーコンサート無事終了いたしました。
お馴染みのみんな、初めてお会いした方々、ありがとうございました。演奏をしたのに、逆にこちらがエネルギーをチャージされたような、そんなコンサートでした。
思えばリファインドさんとのご縁を頂いて10年余り、リファインド、ここからはじまったこと、それはお正月ライブであったり、お箏教室であったり、様々な人との出会いであったり、そんな事がとても多い私たちです。

席を温めているお馴染みさん、マスター、ゲスト板谷みきょうさん、お店のなかには恩人ばかりで驚いてしまいました。

募金箱
7,946円

リファインド一同様より
5、000円

菅原 洋様
1,000

マスターより美味しいアイスコーヒー、ノンアルコールビール、カレードリア、ご馳走になりました。
ありがとうございます

皆さま、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード