備品チェックその2南幌 

170711_1550-01.jpg 170711_1551-01.jpg 170711_1337-01.jpg


備品チェックの為にいざ南幌へ。 大きな脚立が出てきました。納屋の屋根裏収納で保管してくださっていたのは、海水浴の子どもたちをのせるお馬さん、浮き袋、ボート、おさかなの魚籠などなど でした。 佐藤農場には、たくさんの備品がひしめいていました。去年のこどもが描いた大きな絵や、七夕の願い事短冊がありました。今年のみんなにも描いてもらいましょうか。

そして、ご挨拶に回りました。。キャンプ地になる三重湖管理組合、バスをお借りするめぐみ学園、洗濯ご協力みどり苑、入浴支援南幌温泉、そのほかここでは紹介しきれませんんが、毎年毎年各所に色々なご協力をいただいています。改めて考えてみても、すばらしい応援団であり、理解者であります。とりあえずはまず、明日のチャリテイ演奏も良きものにするべくがんばらなければと思います。
170711_1507-01.jpg
1週間の生活の場 三重レイクハウス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード