No12チャリティコンサート 樹樹 終了

KC4F0323.jpg

チャリティコンサート樹樹 無事に終了いたしました。お店で見つけたライブのポスター。これも板谷みきょうさんの作品です。
古風なようで斬新なデザイン素敵です


KC4F0331.jpg

お店は通常営業のままでチャリティライブをやらせていただきました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。
偶然にも聞いていただいたみなさま、ありがとうございました。

KC4F0332.jpg


偶然組のなかには風刺画イラストレーターのざわゆきおさんがいらっしゃいました。許可をいただいて今日偶然にも持ち合わせていた作品をご紹介します。http://www.pixiv.net/member.php?id=2883839

KC4F03340001.jpg
現実逃避して2次元の世界へ行ってしまう若者たちだそうです。

線がやわらかで知性のある(笑い)です。
巷の天才、といった言葉が頭をめぐります。

会場募金 7、866円
御礼申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード