最後の南幌キャンプ会議



気が付けば最後の会議になっていました。
今シーズン初の参加者、昨年まで南幌高校生スタッフでふんばってくれていたS君が顔を出してくれました。
すっかり大人に成ったその成長ぶりに、驚きました。


彼の爽やかな存在のおかげでじっくりと会議に向かうことが出来ました。

老いも若きも素直に意見を出し合う、そんな南幌会議の空気を1年間おのおのが、大切にしてくれたことにただ感謝です。

これから1週間、1日1日、焦らず怠らず、かと言って消耗せずに、当日を迎えられるように。
祈るように過ごそうと思う。


風の町夕焼けの中会議終ゆ なおこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード