陵陽中学校

陵陽中学校の終業式にお邪魔してきました。
burpgu2.jpg

ケロリン、懐かしの体育館ですよ。

公演の方は、チャッピーのMCが滑りまくりでしたが
なにか・・・・・。(涙

コメントの投稿

非公開コメント

何年ぶりに中味を見ただろうか・・・。
体育館を縦に抜けるとグラウンド、
左に抜けるとテニスコート、右に抜けるとわき道に出るんですよ。

この体育館はいろんな思い出があるのですが、
一番残っているのは“挨拶練習”ですね。
過去の忌まわしい歴史(毒)もあってか、
陵陽中に入学すると必ず施される恒例行事です。
足の位置、お辞儀の角度、発声練習、姿勢など。
当時は大変苦労したものですが、
今ではとても感謝している行事の一つです。
現在も行われているのだろうか・・・。

よっー
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード