ラジオラジオ

今日は恵庭のラジオ生放送に出させていただきました。
eniwa.jpg

~e-niwa 的井戸端会議~スキップ!!という番組です。始まりの10時半から90分びっちりとスタジオでマイクの前におりました。
メインパーソナリティーは大千里 麻里子さん。地域レギュラーとしてFiesta 伊藤さん(番組中のハンドルネームはマサさん)そして なおこBand大西・渋谷。マサさんの提唱するアロハビズにの乗っ取り、4人全員アロハシャツを着てスタジオに入りました。キャンプの事、なおこBAND紹介はもちろん、井戸端会議 のお題『お墓』についても井戸端の一員としてお話をしました。マサさんは天才的なラジオスタジオ内聞き上手。そして渋谷はしゃべり上手。やはり、なおこは駄目でした。でも自分を隠さずお話しできたことをもって良しとしようと思います。
大千里 麻里子さんは お話も ニュースも タイトル紹介も、声が端正で綺麗でございます。ご本人もチャーミング。全てをお一人でこなしているのに人を掴み、和ませ引き出すそんなスペシャルな方でした。
「風鈴」「ぼくの夏」2曲をかけていただいて、29日JR白石駅自由通路イベントの告知をていねいにして下さり、もうもう感謝の一言です。人間至る処に青山あり。 出来ることは一生懸命に頑張らなきゃと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード