土田英順さんからの贈り物

キャンプに来る子どもたちのお迎え隊である私は他のスタッフとともに1日にフェリ-に乗り込みます。
それに先駆け、今日は南幌町佐藤農場に我が家のキャンプ荷物を運びこみました。
テント、シュラフ、救急用品、子ども軍手などなどです。

すると佐藤さんの玄関に土田英順さんから福島の子どもたちへの贈り物が届いていました。
KC4F0359.jpg


小学生には水彩色鉛筆とスケッチブック 中学生ジュニアスタッフには絵の具セットとスケッチブックです。すごい!素敵です!
KC4F0358.jpg

土田さんのblogにも書いて下さっています。ご覧ください
土田英順 ボストンバッグにチェロと酒
http://blog.hokkaido-np.co.jp/enjoy-cello/2017/07/post-1436.html

まるでご自分のお孫さんのように、福島のこどもたちにに、こんなにすてきな贈り物を届けて下さる土田さん、ありがとうございます。もう、どう御礼を申し上げたらよいのでしょうか。

生涯心に残るよい思い出になるようスタッフの皆さまにも頑張ってほしいと思います。   応援しています。 blog より

はい、がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード