ハンヴァーガー

24軒にあるハンヴァーガー屋さんに行ってきました。
(24条通りに面しており、ユニクロの向かいです。)
まずは現物をごらんあれ。
20050801164433.jpg

これはハンヴァーガープレート ハンヴァーガーにポテトサラダとりんごのデザートがついています。700円
値段もいい値段がついてますが、ハンバーグもレタスもトマトも
ピクルスもそしてパンも最高です。ほんとに美味しかった!!
飲み物は
その場でオレンジを機械で絞ってくれるオレンジジュース300円と
炭酸生姜水そのもののジンジャイェール200円と個性派ぞろいです。
20050801164820.jpg

中央の銀色の機械がオレンジを絞る機械です。
20050801165112.jpg

狭い店内は古きアメリカのグッズ満載。是非是非本物のハンバーガー
味わってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

とくのう@元二十四軒在住です。
そんな店いつできたんだろ!∑(゚Д゚;)

そのハンバーガー1個で十分僕の
夕食になりそうな量ですよ。

ここですか?外にあるソファーが凄い。メニューが一つしかないとは・・。

 とくのう氏ならば、今はここの方が良いのかなあ。http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2005/07/mosh_cafe_rocks_974f.html

>とくちゃん
ぼくも夕方立ち寄ったのですが
晩御飯になりました。
>怪しいマッサージ師さん
そうです。食べ物のメニューは
ハンバーガープレートのみ。
マスターは渋いし、なかなかです。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード