8・9月の予定

暑さにかまけて、8月の予定UPしてませんでした。
8月10日 石狩自然の家 19:00~
      スペース・アイの子どもたちが
      キャンプをしています。
     
8月18日 発寒介護ひろば 12:30~13:30
     西区発寒14条14丁目
           チャージ無料
8月23日 京極おとぎの国 むかし話とともに
8月25日 手宮小学校
8月26日 ひまわり保育園 託児とコンサート
8月29日 占冠村教育委員会
9月2日  丸瀬布町教育委員会
9月5日  函館中部小学校
Naokoは夏休み明けに向け、曲作りに励んでおります。

あと新曲第3弾が出来ました。
  「ぼくたちはキリギリス」という曲です。
     ぼくたちはキリギリス ぼくたちはキリギリス
     夏の空に向かって   心をこめてうたうよ
     夏の陽光(ひかり)の中で 素敵な歌を奏でる
     ギースチョン ギースチョン キリギリギースチョン
     ギースチョン ギースチョン キリギリギースチョン・・・

  イソップの昔からキリギリスは将来のことなど
  何も考えない遊び人と思われていますが、
  キリギリスはただ空を見上げてその一瞬を
  歌い上げているだけなのです。そんなキリギリス
  の一生を歌った渾身の一曲でございます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ローカルな地名に反応する体質ですので。
「丸瀬布」、以前国民宿舎に泊まったことがありますが、その施設もその後民営になったとか。

 札幌に住むごく普通の人が「丸瀬布」と聞いて、それがどこなのかすぐ分かる人ってどのくらい居るのやろうか。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード