そうなんだなぁ

友人が、ランチを食べながら、くも膜下出血から生還した近況を語った。
死ぬ3割
障害が残る3割
無事社会へ戻る3割

すべては運であると思いますと看護師さんは言ってた。
与えられし命であることを体感したのだから、
そうなんだなぁと生きようと思う。

そうなんだなぁ
の感覚に至る日は私にも訪れるのだろうか


20060313093353.jpg

高校卒業写真

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!

高校時代の写真、かわゆ過ぎます。
純朴そうで、想像するだけで
胸の鼓動が高鳴ります。

それから数十年が過ぎましたでしょうが
2日に南幌でお会いできることを
楽しみにしております。

Re: きゃー!


きゃあー!。
ブログ覗いて下ってありがとうございます!

2日 お待ちしております。
気をつけておいでくださいませ。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード