ヤンがやってきた!

ヤンはポーランド人でコスタリカに住んでいる。
今は留学生として北見で高校に通いながら
日本のいろいろなことを勉強している。
そんなヤンが札幌にやってきた。(ウルルン調でお願いします)

ヤンはNaokoのお姉さんの知り合い。
サッカーを見るのが大好きということを
Naokoが聞いて、札幌のコンサドーレ観戦に
招待したのです。
北見からの深夜バスで札幌に着いたのが
6:00、そこから厚別競技場に直行。
競技場のサブグラウンドではもうサポたちが
サッカーをやっていた。
20050816195502.jpg

早速、コンサグッズに身を包みサッカーを始める。
見るのは好きだけど、プレイするのは・・・・と
いっていたヤンだが、とっても上手でした。
スパイクを履いていたら、もっと凄かったでしょう!
疲れたら休んでいいんだよといっても
ヤンはサッカーを続けて、結局3時間サッカーしてました。
12時にやっと開場。
20050816195918.jpg

スタジアムの中でアイルランドサポと談笑するヤン。
こんなサポもいます。
20050816200052.jpg

試合は2-1で感動的な逆転勝ち。ヤンにいい試合をみてもらえて
ほんとによかった。

試合後、スペース・アイに移動、お箏と戯れるヤン
20050816200333.jpg

次の日は大倉山に遊びに行きました。
20050816200640.jpg

チームコスタリカ
20050816200726.jpg

その後、白い恋人チョコファクで昼食を食べ北見に帰って行きました。
チャッピーも彼と一日一緒に行動して色々と感じるところがありました。また遊びにきてね。

コメントの投稿

非公開コメント

 普通は外国の地名には反応しないのですが、コスタリカここだけは。

 「世界で唯一の非武装永世中立国」
 これが好きなんです。

ヤンさん、足が長くてボールキープめっちゃ上手かったです!

>アイルランドサポとの共演
国際色豊かなゴール裏ですね(笑)

>池内(?)浴衣女性
試合終了前、ケロリンの横に居ました(笑)
ゴール裏には甚平姿のサポも数名いらっしゃいましたよ。

>大倉山
最近観光スポットなんですよね~。
一度行ってみたいと思っている場所のひとつです。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード