柚子胡椒出来ました。


柚子胡椒 できました。
いい香りですが、辛さはけっこうなものです。

ご所望の方お譲りします。 (材料費50g250円です) コメント欄にどうぞ
              KC4F0525.jpg


まるぼうずになった柚子を絞りながら、これから毎晩鍋です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどはありがとうございました。
無事に琴似の宿に着きました。
柚子胡椒、冷や奴に使います!

Re: No title

こちらこそありがとうございました。
柚子胡椒喜んでくださって
渋谷も感激しております。
> 先ほどはありがとうございました。
> 無事に琴似の宿に着きました。
> 柚子胡椒、冷や奴に使います!
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード