旅回りが始まりました

いよいよ本格的な旅回りが始まりました。
最初は京極町です。
20050827160217.jpg

羊蹄山も迎えてくれました。
ここはお母さんたちが中心となって公演を開いてくれました。
立派な公民館ですてきな舞台となりました。
20050827160413.jpg

20050827160520.jpg

終わったあとは地元の料理屋さんの2階でお母様たちと交流会、
お母さんたちのパワーに圧倒されました。
2つ目は小樽の手宮小学校。山の中腹にありどこからはいっていいのか
わかりませんでした。校舎から眺める小樽の町はとっても素晴らしかったです。
20050827161037.jpg

舞台はステージを使わないで子どもたちの目の前で公演しました。
20050827161320.jpg

手宮小校歌とてもいい歌でした。
昨日は岩見沢のひまわり保育園で演奏してきました。
なかなか元気のいい子どもたちで
楽しかったです。
明日はまた占冠に向います。夕張によって、カレーうどん食べていこう!!

コメントの投稿

非公開コメント

旅回りの一座、天気にも恵まれてよろしいですね。

夕張のカレーうどん屋
どの辺か教えて下さい
夕張で0-40の大会やってるんですよ。

本町の坂道の途中にある
藤の屋というお店です。
ほんと旨いですよ!!
またこのブログでも紹介します。

行ってみたんですが臨時休業
チャッピーさんも残念でしたね。
しかし凄い坂道ですね、除雪とかどうするんだろう?

>ツヨシさん
帰りに今日も寄ってみましたが
やはり臨時休業・・・ orz

休みでしたか…
食べられないと無性に食べたいっす。

>チャッピーさん
京極の“名水”は寄って来たのですか?
何度か京極には行った事ありますが、
非常にのんびりしている街でいいですね!

>ケロリン
名水はいけませんでしたが
名水アイスコーヒーと
名水コーヒーゼリーを
おみやげにいただきました。
デラウマでした。
プロフィール

Naoko

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード